お客さまから寄せられる名刺に関するよくある質問をご紹介します。
レイアウト・デザインが決定し、入金確認後、印刷終了次第発送いたしますので、初回は7日前後かかります。2回目以降の再注文の場合原則2営業日で発送いたします。
できます。日時指定ご希望の場合は、宅配便でご指示ください。
デザイン・レイアウト前までは可能です。デザイン・レイアウトが決定して、印刷作業に入ってからの、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。お客様都合によるキャンセルの場合には、キャンセル料がかかります。特定取引商取引表示を参照ください。
お客さまのお問い合わせメールに、弊社担当者がメールまたは、電話にてお打ち合わせの上、メールでPDF見積書を送信、送付いたします。
初回、納品させていただいてから、2年間データを保存いたします。2年以内にご注文いただいた場合、希望枚数のみお知らせください。早急に手配いたします。
2年以上経過してからのご注文は改めてデータの再制作からとなります。
はい、承ります。データでの入稿は、データ入稿の注意点を必ずご覧ください。今お使いの見本名刺をお送りいただき、弊社デザイナーがいただいたデザインをベースに、データを作成いたします。ご希望・ご要望を極力実現させていただく「名刺工房☆麹町」です。
可能です。ご希望のイラストや写真を、ご送付ください。また、地図作成、QRコード、似顔絵によるデータ作成にも別途対応させていただきます。
すでにロゴデータを所持している場合は、該当データをご送付ください。データがない場合、ロゴの画像をお送りいただければ、弊社でロゴデータ作成をいたします。もちろん、新規のオリジナルロゴデザイン作成もお受けいたします。
最低100枚が1単位となっております。
申し訳ありませんが、現在のところお取り扱いをしていません。
弊社ホームページの入稿データにそって、必要な事柄と入稿データを添付して、ご注文ください。入稿データは、完全データでお願いいたします。
Adobe社製ソフトIllustratorを使用して制作された、印刷用の完成ずみのデータのことです。
WordやExcel、Powerpoint等で作成されたデータは、誠に恐縮ですが、対応することができません。Adobe社のIllustratorをご利用ください。
また、法令違反の恐れがあるデータは、入稿後でも、ご注文をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。
可能です。お申し付けください。
勝手ながら、現在は事前銀行振り込み、郵便振替、クロネコヤマトの着払いコレクト便(現金のみ)対応いたします。
現在、クロネコヤマト宅配便のコレクト(現金着払い)便でのお願いとなります。
弊社では、ご入金を確認させていただいた時点で、ご注文内容の制作を開始いたしますので、校正決定時点で、お振込み願えたら幸いです。